2004年10月31日

写真スタジオ?

近所にある薬局のEckerdで昨日と今日ハロウィーンの写真を撮るサービスをしていて
小さい写真4枚が無料、そして大きいサイズ一枚が2ドル50セントのみ!ということだったので
朝から子供たちにコスチュームを着せて行ってきたのですが、、

行って損した。(苦笑)

写真やさんが特別に来て行うイベントだと思っていたら
趣味の悪いバックグラウンドが店のコーナーにぽつんと、、
そして店員の女性が安っぽいデジカメを持って出てきたのをみて
こりゃダメだ、、と思いました。(笑)

結局出来上がった写真はプリクラの写真を引き伸ばしたような
クオリティでとても満足のいくものではありませんでした。
時間の無駄だった〜。
クリスマス用の写真はちゃんと写真スタジオに撮りに行こう。。

お昼は飲茶レストランへ。
シンは海老餃子(蒸したもの)を5つくらい食べていた。。
前は皮だけはがして食べていましたが
今日はI like inside too!といいながら全部平らげていました。
ちょっと進歩だな。
posted by popo at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 長男育児にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。