2004年10月31日

海外ママブログ更新状況

数週間前に始めた「海外ママ7人のコラム」。
週末には私の英語暦についてのコラムをアップしています。
前に私がどのように英語を勉強したか、というエッセイを書きましたが
今はもうサイトから消してしまったので、、
また同じようなことを書いています。
よかったらのぞいてみてくださいね。

それから今週のテーマは「私の一日」ということで
それぞれの海外ママたちが毎日のスケジュールを公表する予定です。
他の忙しいワーキングママたちがどんな一日を過ごしているのか、、
私はとっても興味があるので楽しみにしてます。
こちらもよかったらチェックしてみてくださいね〜。


posted by popo at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカでの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。