2004年10月31日

クリスマスのテーブルセッティングに。。

C&Bがオースティンに出来てうきうきの私。
土曜日にもまたダンナを連れて行ってきました。
もうお店全部買い占めたくなる!(笑)

、、というわけでこの私の興奮を(笑)いつもこのサイトに遊びに来てくださっている方と
ぜひぜひ共有したい私。。そこで。。



か、かわいくないですか〜?!
ミニクリスマスストッキングお4枚セットです。
写真のように、クリスマスディナーの時にシルバーウェアを入れて
テーブルセッティングをしたり、
小さいギフトを入れてクリスマスツリーに飾っておいたり、
または単純にギフトのラッピング用に使ってもよいです(とタグに書いてあります)。

これを原価+送料のみで日本に発送したいと思います。(引き取って下さる方が決まりました♪)

クリスマスの夜にこんなかわいいストッキングでテーブルが飾られていたり、
ギフトがこのストッキングに入っていたりしたら、、
私ならすごーくうれしいし感動するだろうなぁ、と思うのです。

少し光沢があり、シャリシャリした感じの糸で編まれています。
クリスマスの雰囲気そのもの♪

料金は日本への送料込み4枚セットで2500円です。
一番先にメールで「欲しい!」と言ってくださった方にお送りします。
振り込みも日本の銀行へ、、でOKです。
(Sold Out)

どなたかに喜んでいただけたらいいなぁ。ドキドキ。。
でも、、引き取り手があらわれなければ自分で使っちゃいます。(笑)

(..欲しい!と申し出てくださった方がいました。どうもありがとう!)

posted by popo at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アメリカでの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
育児に料理、アットホームな家庭、すべてお手本に拝見されていただいてます。
毎日更新が今か今かと、待ち遠しいくらいです。
ところでC&BですがここのHPサイトってありますか?
私はCAに住んでいますが、ここにもあれば是非ともあのかわいい
ソックスをゲットしたいなと思いまして。
はじめのカキコなのに質問してしまってすみません。
では、これからもHP楽しみにしてますね!
Posted by みっく at 2004年11月03日 13:43
みっくさん、はじめまして♪
C&Bのサイト、ありますよ。
crateandbarrel.com です。
CAには店舗もたーっくさんあるのでぜひ出かけてみてくださいね〜。楽しいですよぉ〜。
私もまた近いうちにいってきます。(笑)
Posted by popo→みっくさん at 2004年11月04日 01:25
POPOさん、家の近所にありました♪
ありがとうございます☆
早速、大蔵省(旦那)を連れて行ってきます(笑
Posted by みっく at 2004年11月04日 13:52
そうですか〜、ありましたか♪
行かれたらぜひぜひ感想聞かせてくださいね。
きっとあれもこれも欲しくなっちゃいますよぉ。(笑)
Posted by popo→みっくさん at 2004年11月05日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。