2004年10月28日

パンプキン

右の大きいのがダンナ作、左の小さいのが私の作品です♪
私の選んだパンプキン、スライムみたいでかわいいでしょう〜?
頭の部分はほんとはパンプキンのおしりの部分なのです。
さかさまにして彫ったというわけ。
ダンナの選んだものはボコボコしていてちょっと変わったかぼちゃ。。
傷がなかなかいい味を出してる気がします♪




posted by popo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アメリカでの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
ハロウィーンはどうでしたか?
このパンプキンとてもかわいいですね!私も昨年作りましたが、どうもイマイチの出来でした・・・。
今年は出かけたので、家にはパンプキンを置かないでいたのですが、帰ってきて家に明かりがついた途端、湧き出るように近所の子供達が遊びに来ましたよ。(笑)一体どこから見てたんだろ・・・。
Posted by MAY at 2004年11月02日 02:12
ハロウィーン、とっても楽しかったです!
イベントって大人も楽しいですよね。
子供たちたくさんきたのですね〜。うちは寂しいものでした。ほんとに数えるほどしかドアベルがならなかったなぁ。
キャンディーを最小限しか買わなくてよかったです。(笑)
Posted by popo→MAYさん at 2004年11月02日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。