2004年10月24日

大トロ

昨日お土産にもらった大トロです。
ほんっとに油〜!って感じの
大トロです。(笑)
これほど油が乗ったもの、、いつのことだったかな。
それ以前にこんなに油の多いトロを食べたことがあったかどうか、、

ほんとに口の中でとろける感じ。
おいしいです。

でもね、、あまりたくさんは食べられません。
くどすぎるのです。
2切れくらいがちょうどいいですね。

その他昨日いただいたお土産たち、、
はまちの大きなかたまりは
もったいないけれど煮付けにしました。
そしてサーモンは焼いてほぐしてサーモンフレークにして冷凍。
こうしておけばおにぎりやちらし寿司に混ぜたりできると思って。
それからホタテはバター焼きにして今日いただきました。

こんなにたくさんのシーフードを一度に料理したのは
産まれて初めて!
テキサスでは贅沢すぎる経験でした。。

posted by popo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。