2004年10月19日

焼き鳥丼

今日のごはんはダンナのリクエストで親子丼。
でも卵の食べられない私は、、
焼き鳥丼にしてみました。

前から一度魚焼きグリルで焼き鳥を焼いてみたいと
思っていたのだけどこれが大正解。
いい具合に焦げ目がついて香ばしいおいしい
焼き鳥になりました。

のりを散らして焼き鳥をのせて
その上からたれをまわしかけたら出来上がり♪



posted by popo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
popoさん、こんにちは。
popoさんのサイト、とっても素敵です。そして食べ物たちがおいしそう!!レシピいっぱい持って帰ります。ところで、焼き鳥、お外のグリルで炭火焼きしたことあります? 非常においしいですよん。4歳になる息子と旦那と一緒に先日簡易居酒屋しました。(笑)
Posted by 柚子 at 2004年11月01日 23:36
柚子さん、来ていただいてうれしいです!ありがとうございます。
レシピ、、これからも時間を見つけてもっとアップしたいと思っているのでまた遊びに来てくださいね。
外のグリルで焼き鳥はまだ未経験です。きっとおいしいでしょうね!ぜひぜひやってみます。
簡易居酒屋、、いい響きだなぁ。
今度居酒屋パーティ、、なんかもよいですね。
企画したいな!
Posted by popo→柚子さん at 2004年11月02日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。