2004年10月19日

Crate&Barrel オープン間近

オースティンにC&Bが出きるというお話は以前したと思いますが
いよいよオープンが今月末に迫っています♪
実は我が家にプレオープニングナイトパーティの招待状が届いていました。
(オンラインストアで買い物をしたことがあったからだと思う)
会費制なのですが、プライベートショッピングナイトということでのんびり買い物が出きるし、
アペタイザーやカクテルも出るし、それに会費はC&Bの懐に入るのではなく
全部乳癌サポート組織への寄付になるということ。
その上買い物すればその売り上げの一部も寄付へと回されるのだそう。

寄付ならば気分もいいしぜひぜひ参加しよう!と思い、
友達夫婦を誘って一緒に行くことにしました。
(ダンナには子供たちと留守番してもらいま〜す。。)
定員があるということだったし早めに申し込みを済ませていたのですが
その確認の手紙が届きました。

なにやらものすごい人気だったようで、6日間で定員がいっぱいになり
今はながーいウェイティングリストがあるのだそう。。
なのでもしいけなくなった場合にはぜひ連絡ください、という内容でした。
早めに送っておいてよかった〜。

そのパーティは今月27日の夜です。
とても楽しみ!

でも、、無駄遣いしないようにしなくちゃ〜。
posted by popo at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | アメリカでの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
C&B私も大好き♪ 
7年前にここで買ったワインバー、ワインはそう飲まないけれど、この収納力にひかれて、即買ったのを覚えています。日本への引越しにもトーゼン持って帰って、今でも現役でキッチンアイランドとして活用中。

家具だけでなく、キッチン小物も私は、ここで買います。フキンとかもなかなかオサレで愛用してマス☆ 

コッチの寄付システム、なんだかいいよね。日本のように、地下鉄の駅で募金箱持って、一日中立ってるのってシンドイと思う。哀愁が同情を誘うような、日本はそういう文化なのかなあ?
いえいえ、話を戻して、と。うちの息子のプリスクールは、スペシャルエドのための特殊施設なので、いくらシングルインカムになったからっつったって、たまにはドーンとあげたいじゃない。<この気前のよさ(こだわりのなさ?)が金欠のもとなのか? 話をもどして、、、それで、金一封を、、、なんて思っているとさ、ruru家が寄付した同じ金額を、ダンナの会社も寄付してくれるそうな。なんか、この会社も気前がいいねぇ、、、と思った私でした。(^_^;;;)
Posted by ruru at 2004年10月20日 14:53
ねー、フキンとか特にシーズンものとかとてもかわいいよね!
オースティンに一件もなかったからできるのがほんとにうれしいの〜。

アメリカはほんとに寄付の世界だよね。
みんなものすごい額を寄付しているらしい。。
私も毎月の給料からほんの少しずつ寄付してます。
すずめの涙だけど。(笑)
Posted by popo→ruruさん at 2004年10月21日 00:58
popoさん、こんにちは♪
以前こちらでオースティンにC&Bができるという情報をゲットしてから、何度か現地まで足を運んで「まだかな?」と心待ちにしている1人です。
実はおとといも「もうオープンしてるでしょ?」と思い行ってみると、まだまだ工事中で「本当に今月中にオープンするのぉ?!」と心配になってしまったくらいです。
今月末のオープン、待ちきれませ〜ん!(笑)
でも、しばらくはものすごい混雑なのでしょうね。
うらやましい!プライベートショッピングナイト!
楽しんできてくださいね♪
Posted by ocaiu at 2004年10月21日 01:55
こんにちは!
ほんとに出来そうでなかなか出来ない、って状態が続いていますよね〜。
私も待ちくたびれちゃいました!
でもいよいよ来週の木曜日がグランドオープニングです♪
プライベートショッピング、とても楽しみにしています。また報告しますね〜。
Posted by popo→ocaiuさん at 2004年10月22日 02:47
ここの日記は好きで、全部読ませていただいてる
「ロムラー」です♪
所でC&Bはドコに出来るのですか?
出来れば、場所を教えて下さい。
ずうずうしいお願いで申し訳ありません<m(__)m>
Posted by miki at 2004年10月26日 01:46
mikiさん、はじめまして。
いつも来ていただいてありがとう♪
オースティンにお住まいなのかな?

C&Bの場所ですが、、ゲートウェイのところです。183と360が交わるところ。。わかりますか?
大きいビルなのですぐに目に着くと思いますよ!
グランドオープンは今週の木曜日のようです。
楽しみですよね〜。
Posted by popo→mikiさん at 2004年10月26日 02:55
popoさん♪

ありがとうございます♪
今はaustinのdowntownの南側に住んでます。
(と言っても年内いっぱいですが・・・)

実は私、「C&B」と「D&B」を勘違いして、日曜日には183と360とloop1の交わるあたりを
うろうろしてました(涙)


>大きいビルなのですぐに目に着くと思いますよ!

勝手にモールの中に入っていると思い込んでいたのですが(笑)

土曜日か日曜日には是非足を運んでみたいと思います♪

ありがとうございました<m(__)m>
Posted by miki at 2004年10月26日 10:31
あ〜、できるとよいですねぇ、D&B!
それはオースティンには無理そうか。。(笑)
C&Bはほんとに183沿いにあります。
タコカバナの隣あたり。。きっとわかると思いますよ!
ほんとに楽しみですね〜。
Posted by popo→mikiさん at 2004年10月26日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。