2004年10月13日

何が悪かったのかな。。

かわいそうに今日は次男マーの顔が真っ赤に。。
昨日私が食べたものが影響してると思うのだけど
何が悪かったのだろう。。
昨日はベトナム料理をお昼にたらふく食べたのだけど
思い当たるものと言えば、、
ミートボールのようなものを食べたからあれに卵が入っていたかな?
それともピーナツが少し混ざっていたからあれかも。。。
痒そうでかわいそう。

パッチテストではピーナツに反応がほとんど出なかったので
あまり心配していなかったのだけど
ピーナツも当分避けた方がいいな、やっぱり。
posted by popo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 次男育児にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぎゃあ、心配ですよねぇ。呼吸がちゃんとできていれば、まずは大丈夫・・・だそうです。

うちも何度もアレルギー性の湿疹がでました。
体中むくんだ感じになって、夜中にチルドレンズホスピタルにかけこんだこともあります。

うちの場合は卵の白身なんですが、外食すると何に何が入っているかわからないんで困りますよね〜。タメイキ・・・。 IKEAのミートボールで、でました。びっくり。 
Posted by ruru at 2004年10月16日 04:52
ruruさんちもアレルギーなんだ〜。
うちはひどいのは今のところ顔。。
ほんとにかわいそうで見ていられないよね。

IKEAのミートボール。。やっぱりミートボールなどはつなぎに卵を使っている可能性大なので気をつけないといけませんねぇ。
Posted by popo→ruruさん at 2004年10月16日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。