2004年10月07日

離乳食に挑戦

次男ももう6ヶ月を過ぎました。
そこでようやく重い腰を上げて今日は初めて離乳食に挑戦!
オーガニックのブラウンライス(玄米)シリアルをミルクでゆるーくといて
あげてみたところ、、

なかなか上手に食べる!

最初の一口は「なんだこれ??」というように顔をしかめていましたが
ぎこちないながらもなんとなく口を開けて
どんどん食べるのです。
初めての割にはほとんどこぼしたり吐き出したりすることもなく
きれいに食べました。
どうやらもう離乳食の準備は完全に出来ているようです。

まだまだ赤ちゃんだと思っているのにもう離乳食かぁ。
なんだか寂しい〜っ。(いつもこれですね(笑))
posted by popo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男育児にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。