2004年09月30日

レシピの公開

わーい、うれしい。
レシピ用のブログを作りました♪
前々から公開したいレシピはたくさんあったのに
更新が面倒でアップできないでいました。
(クックパッドでの更新も結構面倒なんです!)
とりあえず今日の夕食だった「韓国風カルビ」のレシピをアップしてみたので
よかったら見てやってください。
今までもクックパッドに載せていたものなのだけど。
これから少しずつクックにあるレシピもこちらに移動させるつもりです。
カテゴリに分けられるし検索も出来るし便利便利。
自分自身もレシピの整理に困り果てていたので
これできっと助かります。

プリントアウトしたものをファイルしてあったりするのだけど
それだと検索も出来ないし、増えてくると探すのも大変。
ブログなら材料からの検索も出来るので便利〜。
何でもっと早く使わなかった?という感じです。

便利な世の中になったなぁ。
こんなツールが無料で使えるなんて。
ありがたい、ありがたい。
posted by popo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

