2004年09月29日

早い回復にホッ

具合の悪かった次男ですが
その翌日にはすっかりよくなりました。
もう一日くらいは仕事を休むことになるだろうなぁ、と思っていたので
思ったより早かった回復にほっとしました。
デイケアでも特に機嫌が悪いこともないみたいです。

そろそろ離乳食をはじめないといけない時期になってきました。
シンのときは野菜はあまりあげずに
喜ぶフルーツ系ばかりあげてしまったので
今回は野菜を中心にがんばってみようと思っていますが、、
野菜のペーストって味見するとすごくまずいから
これは赤ちゃんにとってもまずいだろうなぁ、なんて
思ってしまってかわいそうに感じちゃったりするのですよねぇ。

あと一週間で生後6ヶ月になるので
まずはライスシリアルからはじめてみよう。
栄養のある玄米シリアルにトライしてみるつもりです。
posted by popo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男育児にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

