2004年09月26日

ラザニア♪

今日のごはんはラザニアとフレンチブレッド♪
ダンナが作ってくれました。
ダンナママの得意料理で彼が昔から食べてきたもの。
義母が作ったものは私もたべたことがありますが
ダンナが作ってくれたのは初めてです。
上手にできたので彼はとても満足げでした。
シンもおいしいと食べてくれたのでなおさらうれしそう。

たーくさんできたので明日のランチ用につめ、
それでもまだ残っているので半分は冷凍庫へ。

ちなみにこのラザニア、ホワイトソースは使わず
トマトソースのみで作るので手間がかかりません。
ほうれん草がたっぷりなので野菜も取れるし
なかなか優れたレシピです♪
posted by popo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いつも楽しく読ませてもらってます、みゆです。ホワイトソースなしのラザニア食べてみたいな〜 ぜひレシピが知りたいです!! いつも思うんですけど、お子さん二人いていろいろ料理しててすごいですよね。そのうちレシピ本でも出されては?そのときはぜったいに買いますよ♪ うちも8月に第一子が生まれて最近は手抜きです。 
Posted by Miyu at 2004年10月03日 06:10
Miyuさん、こんにちは!
ラザニアですがホワイトソースを使う代わりにリコッタチーズを使います。
レシピのリクエストありがとう♪
せっかくレシピのサイトを作ったことだしぜひぜひのせたいと思います。
しばしお待ちを、、

本、、いやぁ、そんな風に言っていただけるだけでとってもうれしい!

8月に出産されたということはまだ赤ちゃんは2ヶ月くらいですね。よく笑うようになってきてかわいい時期ですね〜。まだまだ2ヶ月だと大変な時期だから家事なんて手抜きでもしょうがないですよ〜。がんばってくださいね。
Posted by popo→Miyuさん at 2004年10月03日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/680625

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。