2004年09月25日

カニータスタコス

今日のごはんは
冷凍してあったカニータスを使ったタコス。
ダンナが作ってくれました。

カニータスをコーントルティーヤにはさみ
そのまま油でカリっと揚げます。
これが思っていたよりずっとおいしかった!

玉ねぎとトマトのみじん切り、
サワークリームにチーズなどをはさみ
タパティオソースを振りかけていただきます♪

いったいいくつ食べたっけ。
最低3つ、、いや4つは食べたかも。
おそろし〜っ。

ところで、、
昨日買ったノンアルコールワインをを味見しました。
残念ながら期待していたようなものではなかった〜、と
いうのが感想。。
なぜか桃のような香りがして、、おいしいのですよ。
でもやっぱりワインというよりはジュースという感じ。
甘みをなくしたピーチジュース、、というとわかりやすいかも。
(ぶどうジュースでないのが不思議ですが)
ノンアルコールビールは普通のビールと変わらないわ〜、
なんて思いながら飲んでいますが
ワインのほうは本物とはかなりかけ離れていたかな。
でも味じたいはおいしかったので雰囲気を味わうにはよいかもしれません。
posted by popo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ノンアルコールワイン、すごく期待していました〜。
結果はちょっと残念だったみたいですね。
もしよかったら買いに行こうと思っていました。
でもpopoさんの反応をみて、イマイチなのかなぁと・・。ノンアルコールでワインを求めるのは難しいのかもしれませんねー。
本当にpopoさんのHPはいろいろと勉強になります。^^みなさまに感謝!
Posted by MAY at 2004年09月28日 06:57
こんにちは〜♪
あのワインですが、、飲んでいるうちに結構気に入ってきました。(笑)
おいしいですよ〜。一度試していただきたいな。
今度は赤を試してみるつもりです。
今日もパスタとともにいただきました♪
Posted by popo→MAYさん at 2004年09月28日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/674175

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。