2004年09月25日

もうクリスマスグッズがお店に

今朝ターゲットに行ったら
ハロウィーングッズの隣にもうクリスマスグッズが!
早いなぁ〜。
家の庭などに飾るためのライト、
サンタさんが乗った汽車の電飾が
かなり手ごろな値段で売られていたので
買っちゃおうかなぁと悩み中。
そろそろ長男シンは色々なことがわかる年頃になってきて
ハロウィーンもクリスマスも楽しみにしているから
飾りつけなんかをしてあげたら喜ぶだろうなぁ、と思って。
そういうホリデーのわくわく気分を毎年味あわせてあげたいから。。

毎年クリスマスはダンナの実家に里帰りするので
今までツリーは買っていなかったのですが
今年は大き目のもの(本物のもみの木ではなく作り物で毎年使えるもの)を買って
12月に入ったら飾ってあげたいな、と思っています。
やっぱりツリーがないとクリスマス気分が盛り上がりませんもんね。

クリスマスが終わるとツリー等はバーゲンになるので
今年の年明けに買っておけばよかったなぁ、とちょっと後悔〜。

さて、今日はお友達夫婦と飲茶を食べ、
その後も買い物に走り回ったので子供たちは疲れて熟睡中。
ついでにダンナも熟睡中(今まだ夜の10時です)。。。

posted by popo at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | アメリカでの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、幕張にあるCOSTCOに行ってきたのですが、
やはりクリスマスグッズがたくさん置いてありました。こちらはやっと涼しくなってきたところでハロウィンを通り越してしまっています(笑)
Posted by さちえ at 2004年09月27日 10:04
クリスマスやお正月飾りなどの小物を見てると心が和みますね。

週末は雑貨好きの義姉(兄嫁)とカントリー系の雑貨店とかぐ屋さんめぐりをしてきました。
兄が今家を新築中でなのインテリアの参考にするために行ってたのですが、かわいくてステキな商品が多かったので、家のことはそっちのけで二人でキャーキャーと騒いでました。
12月初め頃には入居できる予定なので、義姉もやはりクリスマスグッズを揃えるのを楽しみにしてるようです。

しかし、家を建てるのは大変ですがインテリアなどを考えるのは本当に楽しそう!!ぜひいつかはマイ・ホームをもちたいです。
Posted by satone at 2004年09月27日 13:02
■さちえさん、
そうですか〜、日本のコスコでももうクリスマスなんですね。アメリカンサイズの特大ツリーとか売っているのかな?
日本は涼しいのですね。うらやましい〜。
こちらはまだ汗ばむくらいの日がおおいです。
長袖でないとちょっと寒い、、というくらいの気候にはやくならないかなぁ。

■satoneさん
家を新築、、それはもうそれほど楽しいことはないのではないかなぁ。(笑)
雑貨や家具を見るのもわくわくしますね。
予算に限りがなければ最高なんですけれどね。(笑)
義理のお姉さんと仲がいいって素敵だなぁ。
Posted by popo→さちえさん、satoneさん at 2004年09月27日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。