2004年08月31日

ミートボールパスタ

もう何度も登場しているけれど、、
今日のごはんは冷凍しておいたダンナ特製のミートボールスパゲティでした。

今日はダンナはシンを3歳検診に連れて行き早く家に帰っていたので、何か用意しなくては、、と思ったらしく、私が家に帰るとこのパスタソースが鍋でぐつぐついっていた、というわけです。
写真ではわかりにくいと思いますが巨大ミートボールが乗っています。おいしいのですよ〜♪

いつもついつい食べ過ぎてしまいます。


posted by popo at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ごはん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もおいしそうですね〜。実は以前にpopo産のレシピを参考にさせていただいて、ミートボールパスタ作ったことがあります。我が家でも大好評の一品です。
そのおいいし味がわかってるせいか、今日は画像を見た途端、お腹が鳴っちゃいました(笑)

昨日は女友達とレイトショーで映画に見に行ったので、かなり手抜きご飯。なので今日は気合を入れて作ります!!
以前教えていただいた、アボガドの見分け方を参考にして買ったアボガドがちょうどいい感じなので、それを使って冷たいパスタと、
ゴーヤをいただいたので、ゴーヤチャンプルでヘルシーに。
実は自分でゴーヤ・チャンプルを作るのははじめてだったりします。。うまくできるかしら。

まだまだ新米主婦なもんで、未知の食材・料理がたくさんあります。
なもんで、ネットの普及のおかげでレシピ本からではわからない、実践的な料理方法が知られるのはうれしいかぎりです。
ではでは。
Posted by satone at 2004年09月01日 16:19
ごめんなさい。↑「popoさん」て書き込んだつもりが「popo産」になってます。。。
大変失礼しました(汗)
Posted by satone at 2004年09月01日 16:51
あ、パスタ試していただいたんですね!うれしいな。
映画いいなぁ。私も今映画見たい病にかかってるんです!体の調子がよくなったら私もレイトショーに行きたいなぁ。
ゴーヤ、じつは私は怖くて食べたことがないんです。(笑)
おいしいですか?栄養があるんですよねぇ。
Posted by popo→satoneさん at 2004年09月02日 03:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/522725

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。