2004年08月28日

IHOPのパンケーキ

ディズニーのショーを見た後におなかがすいたので遅めのランチを食べにIHOPへ。
IHOPになんていくのはほんとに久々なのですが、
なぜかあそこのパンケーキが食べたくなったのです。
私がオーダーしたのはマカデミアンナッツが入ったパンケーキの上に
ココナッツフレーク、バナナ、ホイップクリームがかかったもの。
ココナツシロップでいただきます。
シンとシェアして食べました。おいしかった♪
posted by popo at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうですね〜。
マカデミアンナッツが入ったパンケーキってあるんですね。
お店でパンケーキ食べないのでわかりませんが、日本ではあまり見ない気がします。

IHOPって、日本にもあるIHOPでしょうか?
近くにありましたよ。
今はなくなったのですが・・・。
Posted by persian at 2004年08月29日 20:01
何て豪華なパンケーキ!!
我が家でも今日、おやつにパンケーキ焼いたのですが、popoさんのパンケーキ写真を見た後では、あまりにウチのはみすぼらしくて載せられません(笑)

ま、まぁその代わりに載せたおやつもかなりショボいですが・・・(^^:)
Posted by さちえ at 2004年08月29日 21:47
IHOP!
この前行こうとしたのですが、あんまり店がきれいでなかったので、
ほかのパンケーキ屋さんに乗り換えてしまいました。
そのときの模様は↓に書きましたので、
よかったら見てやってください。

http://www.seelisteneat.com/mt/archives/000089.html

でもアメリカでは何であんなにパンケーキが人気があるのでしょうね?
Posted by Miopapa at 2004年08月30日 07:08
■persianさん、
そうですね、日本ではナッツの入ったパンケーキって聞いたことがないかも。おいしかったですよ〜。
IHOP、日本にもあったのですね。全然知りませんでした!私の近所ではいついっても混んでいますよ。

■さちえさん、
パンケーキ、ほめていただいてありがとう。でもお店で食べたものだから、、(笑)
ふわふわしていておいしかったです。
バターミルクが入るとふわふわになるようでこちらのパンケーキにはよくバターミルクが入っているのだけど、日本ではバターミルクって見ませんよね〜。

■Miopapaさん、
IHOP,古いところもありますよね。
でもIHOP自体はとても人気のようでほんとにいつ行っても混んでいます。日曜日の午後は教会帰りの人手ごった返していてながーい待ち時間があったり。。
Posted by popo→persianさん、さちえさん、Miopapaさん at 2004年08月30日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。