2004年08月28日

Disney on Ice

ディズニーオンアイスのショーを見に行ってきました。
今回はモンスターズインク。
シンは怖いのと興味があるのとが半々のよう。場面によっては怖い〜、と泣きそうになりながらも最後まで座ってみていました。
ショーは、、やっぱりプリンセスもののほうがスケートの見所がたくさんあってよいなぁ、と思うのが私の感想です。
モンスターの着ぐるみでは動きが限られていますからねぇ。(笑)
でも子供たちにはスケートで見せるよりも、モンスターがたくさん出てくるショーのほうが楽しいのかもしれませんね。

さて、今日はダンナがバチェラーパーティに出かけてしまいました。
このパーティ、実はここから1時間ほど離れた町のコテージで2泊3日で行われるのです。
企画者が同じくバチェラー(独身男)だったのでこんなパーティになったのだろうけど、家族の居る人が企画していたらちょっと考えなかっただろうなぁ。
いや、でもベガスに泊りがけで行くパーティの話しもよく聞きますが、、もしそんなパーティなら悪いけど却下していました。(笑)

というわけで2泊3日のパーティではありますがうちのダンナは今日の夕方に行き、夜中かまたは明日の朝には帰ってくるそうです。
ほんとは明日の朝行って夜帰ってくる、、といっていたのですが、そうすると私が一日中子供たちの世話ですよねぇ。。実はちょっと疲れ気味なこともあって一人で一日子供を見るエネルギーがなかったので夕方に行って次の朝に帰ってきたら?と提案したのです。そうすれば明日も家族の時間が取れますもんね。それに彼らだって夜のほうが盛り上がるというものでしょう。

バチェラーパーティというとすぐに思い浮かぶのがストリッパーを呼んでヒューヒュー!ですよね。(笑)
でも今回はそういうワイルドなものは残念ながら無いようです。ほんとかな?(笑)
メンバーの顔ぶれからしてそういうタイプではないのでたぶんほんとでしょう。

シンがお昼寝をしている間にダンナは出て行ったのですが、昼寝から覚めると「パパは?」と聞いていました。今日寝かしつける時は大丈夫かな〜。「パパ〜!」といって泣かないといいけど。。
posted by popo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカでの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。