2004年08月24日

お菓子でつれば。。

ダンナが引き続き寝込んでいるため、今日も次男を迎えにいくことに。
デイケアについてみると駐車場は満員で、少し離れたところに車を止めなくてはなりませんでした。なので今日はいくらなんでも長男を車の中に残してはいけないと思い、だめもとで「キャンディーがもらえるかもよ〜?」と言うとなんとあっさり「キャンディー、キャンディー♪」と車を降りてくれました。
なんだ、そんなにカンタンにつられてくれるのね。(笑)
しょうがないのでオフィスでお願いしてキャンディーをひとついただきました。長男は上機嫌。
これからは次男を迎えに行くときは自分でキャンディーを用意しておくとしますか。。
posted by popo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 長男育児にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

