2004年08月07日

マロンフレーバーコーヒー

アメリカにはほんとに色々なフレーバーコーヒーが売っていますが
マロンフレーバー(Chestnuts Flavor)というのははじめてみました。
メロンパンを作るためにメロンフレーバーというのを探していて
たまたま見つけたオンラインサイトでこのマロンフレーバーコーヒーを
見つけてオーダーしてみたのでした。



しばらく冷凍庫に眠っていたのを今日初めて飲んでみたのですが、、
まずいっ!!(笑)
フレーバーコーヒーっていうのはたいていクオリティの低い豆を
使っていると聞いたことがありますが。。
香り自体はヘーゼルナッツに似た感じでした。

1パウンドも買ってまだまだたくさん残っているのにこれどうしよう。
こんなまずいコーヒーもう飲めないしなぁ。
posted by popo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
popoさん、こんにちは! HP、renewalして素敵ですね。ところで今年の夏は、庭に大量にナメクジやだんご虫が発生して困っていたのですが、コーヒーの滓を水に溶かして木や草の根元にエイヤッと播いたら、ずいぶん少なくなりました! 彼らはカフェインに弱いらしいんですよ。うちもまずいコーヒーが大量にあって困っていたのですが、これでなくなった(笑)。ちょっともったいないけれど、殺虫剤よりは安心ですよね、特に子供のいる家庭にとっては。気が向いたら、マロンフレーバーコーヒーで試してみてください。
Posted by aya at 2004年08月08日 15:08
ayaさん、こんにちは♪ コーヒーが害虫に効くとは初耳です!そういう使い道があるならあのまずいコーヒーも置いておこうかな。
捨てるのはあまりにももったいないから。。
よい情報どうもありがとうございました!
Posted by popo→ayaさん at 2004年08月09日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。