2004年08月03日

プレイマット

マーのためにプレイマットを買いました。



tiny loveというブランドのものなのですが、このブランドの
キャラクターがとてもかわいくて私はお気に入り。
マーはとても気に入ったよう。鏡がついているし、音楽やライトもついています。
赤ちゃんって鏡がとても好きですよね。
シンも鏡を見てよく笑っていたし、マーも大好きなようです。
これはあまり長い間使うようなものではないけれど(多分はいはいを始める頃まで)
それでも価値があるかな、と思い切って買いました。
たくさん遊んでくれるといいな。

(後日談)仰向けオンリーの時には鏡や上にぶら下がっているおもちゃで、そしてうつ伏せで首をぐーんと持ち上げられるようになった今もお気に入りです。
マット上のゾウの耳は触るとかしゃかしゃ音が鳴るし、お花の部分は電気が点等して音楽が鳴ったりするので今はうつ伏せできょろきょろしながら遊んでいます。

このtiny loveのシリーズは日本では買えないと思っていたらなんと!買えるところを発見!写真をクリックするとお店に飛べますよ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。