2004年07月27日

ハロウィーンコスチューム

気が早いですがそろそろハロウィーンの衣装について考え中。
今年は二人だから、、おそろいの衣装なんて着せたらかわいいだろうなぁ、
なんて。
既成のありきたりのものは面白くないけど、自分で作る気力も、、ない。(苦笑)
10月の終わりにはきっとマーもお座りくらいは出来ているんだろうな。もうどんどん赤ちゃんじゃなくなって行くのよね。
あ〜寂しい〜。

マーはすぐに顔中を引っかいてしまうのでずっとミトンをはめさせていました。
でも、、ミトンをはめていたらおもちゃをつかんだりということが出来なくてかわいそう。
色々なものに触れたり握ったりして学んでいく時期なのに。
なので多少のリスクには目をつぶってミトンはもうはめないことにしました。
幸い顔はあまり引っ掻かなくなったようなのですが、今度は足をがりがりやった模様でデイケアから帰ってくると足にいくつもの引っ掻き傷が、、
明日からは長袖で足もカバーするタイプの服を着せて行かせよう。
posted by popo at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 次男育児にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。