2005年01月28日

ダイエット開始から3週間

今日でダイエットを始めてから3週間。なんと2週間目の終わりから少し増えてしまいました。+200g。理由は多分昨日のお昼食べ過ぎた(しかも塩分の多いイタリアン)こと、それから今体重の減りにくい周期にきていること、、だと思います。多分水分でカラダがむくんでいるのでしょう。。また体重が落ち始める時が来ると思うのでめげずに続けます〜。
今月の終わりまでに-3キロという目標はかなり厳しくなってきましたが来月2キロ減らして追いつけばいいや!と思っています。3月の終わりまでに-5キロが最終目標。がんばります♪
posted by popo at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
popoちゃん、まじめだな〜〜〜(感心)
体調はどう?いい調子??

私はねーはけなかったズボンがはける様になった
時点でマイナス1.8だったの。
その後ご存知の通り(笑)満足しちゃって、食べて
ました。
でも、「あ、まずい!」と思ったら夜は豆乳バナナ
ドリンクを!
結局マイナス2キロまでいったのだけど、先日子供と
お風呂に入っててぶっ倒れてしまったのよ〜(涙)
元々貧血気味だからね〜。
でも今まではフラッとするくらいで、意識なくなる
まではなかったから、すんごいビックリしたのと
一人だったらどうだったんだろう?って怖く
なっちゃった。
そのときは子供が『ママー!どうしたのー?』と
声を掛けてくれたから、気がついたからね。

なので、その翌日から食べてる。
ドカ食いはしないようにしてるけどね。
若い頃のようには行かないのかな〜ってちょっと
凹みました。

でも今の所、まだジーンズは難なくはけてます(笑)
体重もマイナス1.8キロのまま。
ちょっと時間かけながら、少しづつ落とす方が
いいみたいだ!
食べ過ぎた時のお助けドリンクとしては、かなり
使えるしね〜。

はっぱかけといて、ごめんちゃ〜〜〜い!
popoちゃんもあまり急ぎ過ぎないで、頑張ってねー。


Posted by みーじゃ at 2005年01月29日 09:20
きゃー、みーじゃさん無理しちゃだめよ!もう〜、倒れたなんてびっくりした〜。危ない危ない!頭でも打ったら大変。ほんとに無理しないで徐々にやろうね。

私は今のところ全然平気。。多分もともと蓄えている脂肪の量が違うのかも。(笑)でもね、私結構食べてるのよ。お昼は満腹になるまで食べたりだとか、、だから体重もそれほど減ってません〜。あせらずやっていくつもりです。

でもみーじゃさん、ほんとに健康が第一だから絶対に無理しないでね〜。
Posted by popo→みーじゃさん at 2005年01月30日 15:56
私も出鱈目ダイエットやっています。
方法は、ご飯や炭水化物を減らすというもの。
でも、ほんとうに出鱈目で、甘いものとかもたくさん食べてるし、そんなに功を奏していません。
毎朝の体重はブログに記載して、皆さんに見られているんだ!という意識は持とうと思っていますが・・・だれも見てないでしょね(爆)。

とにかくお互い頑張りましょ!
そしてご夫婦お二人いつまでも仲睦まじくどうぞ。
Posted by Miopapa at 2005年02月01日 00:09
炭水化物を抜くとやっぱり痩せるみたいですね〜。まわりにそれで痩せた人がたーっくさんいます!
はい、お互いがんばりましょう。(笑)日本にはおいしいものが沢山あるので誘惑多しですよね〜。
Posted by popo→Miopapaさん at 2005年02月01日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。