2005年01月23日

ベトナムのサンドイッチ

さて、プレイグループが終わると昼の12時。おなかがすいたので飲茶でも買ってもって帰ろうかな、とお気に入りのチャイニーズレストランに行ってみるとすごい人の入り!レストランからは人があふれているし、車を止める場所さえも見つからなかったのであきらめてそこからすぐ近くのベトナムレストランに行き先を変更。ベトナムサンドとヌードルスープを買って帰りました。安くついたし結果的によかったかな。





posted by popo at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問!
ベトナムサンドっていったい何が入っているの?
Posted by ちょこ at 2005年01月26日 02:09
ちょこちゃん、食べたことない?おいしいからぜひぜひ試してみて!
具はいろいろ選べるんだけどメジャーなのはハムみたいなのとパテみたいなのをうすくスライスして挟んである。あとにんじんと大根のなますみたいなの、シラントロ、それからハラペーニョにきゅうり。
私が好きなのは甘辛い味付けのバーベキューポークが挟んであるもの。えびと卵のサンドイッチを置いてるお店もあってそれもすごくおいしいの〜。
Posted by popo→ちょこちゃん at 2005年01月26日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1701861

この記事へのトラックバック

×

