2005年01月22日

初めての言葉は「ばいば〜い」

最近バイバイを覚えた次男ですが今日は手を振りながら結構はっきりと「ばいば〜い」と言ったので驚き!これがはじめての言葉、ということになりそうです。
「だ〜だ〜だ〜」とかはよく言っているけどうちは「パパ」と呼んでいるので関係ないですもんね。(笑)あ〜、もう言葉を発するようになっちゃったんだなぁ。どんどん赤ちゃんじゃなくなっていっちゃう。寂しい!
posted by popo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 次男育児にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レシピさっそくチェックさせてもらいました。簡単だし、おいしそう〜。私は、明日から旦那さんを置いて日本に1ヶ月程行ってきます。ミートソースとカレーを大量に作って、冷凍して行くつもりです。そして今から旦那さんが一人でもサッと食べれそうな物をスーパーに買出しに。戻ったらまたチェックさせてもらいますね〜!行ってきまーす。
Posted by China at 2005年01月25日 02:01
ちょっとジャンクっぽいけれどこういうお助けレシピがあってもよいですよね♪
日本に1ヶ月も!よいな、よいなぁ。ぜひぜひ楽しんできてくださいね。また日本の話をいろいろと聞かせてくださいね。
Posted by popo→Chinaさん at 2005年01月25日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1683133

この記事へのトラックバック

×

