2005年01月20日

ブロッコリーキャセロール

この間近くのアメリカンスタイルのレストランでサイドディッシュとして出てきたブロッコリーキャセロールがなかなかおいしかったので自分でも作ってみたいなぁ、とそれらしいレシピを探して作ってみました。ごはんが入っているのが面白いです。
ちょっとジャンクフードっぽいけれど、、でもブロッコリがとても食べやすくなるし子供向けにはいいかな、なんて思います。うちは全然食べてくれなかったけれど。(笑)

レシピアップしました♪
posted by popo at 23:55| ごはん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。