2005年01月18日

バニラフレーバーの歯磨き粉

crest今とても気に入っているのがこのCrestのバニラミントフレーバー。まずはチューブから出すと白と透明のストライプになっているのがかわいい♪それからほんのりあまーいバニラの味がして幸せな気分になります。これを使い始めてから歯磨きの時間がちょっと楽しみになりました。ぜひぜひお試しを♪
posted by popo at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アメリカでの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなのあるんですね。今度、試してみます! ホワイトニング効果もありみたいだし歯磨きタイムが長くなりそう♪
ストライプ・・・私はけっこう綺麗に押し出すよう心掛けるんですが、オットのせいでチューブが握りつぶされ、ストライプもあっという間に崩れてしまいます(^^;。
Posted by チェリー at 2005年01月20日 06:45
いつも楽しく拝見させてもらっています★
Crestといえば、そちらではwhitestripesという製品がCrest社から出ているそうですね!歯のホワイトニング剤がシートに含まれていて、張るだけで歯が漂白される!という製品だとか。日本では未発売ですのでまだ私は試したことがないのですが、popoさんはトライされたことはありますか??
アメリカでは本当に歯への関心が高いですよね〜!
Posted by リエ at 2005年01月20日 13:01
popoさん、こんにちは。
私も歯磨き大好きです!バニラフレーバー?!なんか想像しがたいですけど楽しそう♪
そちらに行ったらぜひ試してみたいです☆
えっと、歯磨き関連で質問があるのですがそちらには歯間ブラシとか糸ようじとか売ってますか?
こんな感じの商品です・・
*歯間ブラシ http://www.sunstar.com/2.0_product/2.1_product_gum_8.html#p1
*糸ようじ
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/iy/

アメリカの方がオーラルケア商品は充実してるだろうと思いつつ、ちょっと気になったもので質問してみました。
popoさんがご存知の範囲でいいので教えてください♪
Posted by ぶち丸 at 2005年01月20日 15:55
■チェリーさん
あはは〜、そうそうストライプは途中で崩れちゃうのですよね。真ん中を力いっぱいぐしゃ!っとやるとダメかもしれないですね。我が家のは今のところまだ大丈夫のようです。でもあれってなんであんなきれいなストライプで出てくるのかとっても不思議です。

■リエさん
歯のホワイトニングシート、、聞いたことはありますが試したことはないです〜。実は私は、前歯の多くが差し歯で。。(笑)ほんとに昔からもっと歯に関する教育を受けられていたらよかったのに、、って思います。昔は今みたいに歯への関心ってなかったですもんねぇ。。

■ぶち丸さん
アメリカにももちろんこういうのはありますよ!そして日本に比べるとやっぱり断然安いみたいです。糸ようじは同じようなものを私も毎日使っていますが100本くらい入って2,3ドル程度ですよ〜。
Posted by popo→チェリーさん、リエさん、ぶち丸さん at 2005年01月21日 00:52
POPOさん、こんにちは!
このバニラミント味の歯磨き粉、私のヒット商品です!
POPOさんめざとい!!
実は旦那が大の歯磨き嫌いで毎日歯を磨いてくれないんですよー(苦笑
これは旦那の父親も同じなのですが、親子って・・・汗
でも美味しい味がするのなら磨いていて楽しいだろうし
歯磨きが美味しいなんて旦那もきっと毎日磨いてくれるはずです!
来週にでも買ってみたいと思います♪
Posted by TOTO at 2005年01月21日 14:30
ただいま、ご登録者様を募集しております。
今ならまだ登録件数が少ないので
人気・アクセス共にランキング上位は
間違いございません。
ぜひこの機会にご参加ください。

http://blog-s.s101.xrea.com/
Posted by ブログサーチ at 2005年01月21日 16:39
ぜひぜひ試してみてくださいね〜♪他にもオレンジとかシナモンとかあったけれど、、やっぱりバニラに惹かれますよね。
うちのダンナも朝しか磨かないんですよ!それなのに虫歯は全然なくてきれいな歯!信じられない〜。私なんてすぐ虫歯になるのに。歯の構造が違うのかなぁ、なんて思います。
Posted by popo→TOTOさん at 2005年01月21日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1648354

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。