2005年01月12日

豆乳バナナダイエット

シリアスにダイエット挑戦中です。
今回トライしているのは豆乳バナナドリンクダイエット
たまたまLAのブックオフに行ったときにこのダイエット本が目についたので、これは神様がこれを試しなさいと言っているのかな、と思って。(笑)

豆乳とバナナなら健康にもよさそうだし、前に一度作ったときに豆乳が苦手な私にも飲めたんですよね。だからこれなら無理なく続くかな、と。

朝にこの豆乳バナナドリンクを飲み、お昼は普通食。夜もこのドリンクだけかまたはほんとに軽く食べます。

8日の夜からはじめたのですが翌日少し減った体重がその後2日間少しずつ増えました。(涙)でも今朝計ったらストーンと減っていた!(と言ってもたったの600グラムですが、、)この調子でめげずにがんばろうと思います。目標は今月中に3キロ!だけどちょっと厳しいかな。3月終わりまでに5キロ減は絶対に絶対に達成したいと思います〜。実はダイエットピルもオーダーしてしまいました。(笑)効きそうだったら報告しますね♪
posted by popo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アメリカでの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
popoさん、あけましておめでとうございます〜!
仕事始まってバタバタしてて、ご挨拶に来るのが
遅くなっちゃいました〜。
今年も仲良くしてくださいねー♪

と、ひさびさに来て見ると何とタイムリーな話題!
ダイエット!!!
あのねーさっき着替えをしようとしてて、洗いたて
のジーンズをはこうとしたら、入らないのぉー(悲)
洗うと縮むから、いつも『きつっ!』とは思って
いたんだけど、入らないことはなかったんだよねー。
が〜〜〜ん!昨日も寝る前にパパとラーメン食べちゃ
ったしなー(それはいかんやろ!)

豆乳バナナダイエット、仲間に入れていただきます!
私も豆乳は苦手なんだけど、バナナと一緒にミキサー
にかければいいのかな??
それなら、飲めるかも・・・。
ちょっと今日買ってきて、お昼飲んでみますね。

今月中に3キロか〜〜〜(弱気)
でも目標は高く!ですねー。私もがんばろう!!

あ、そうそう↓10日の日記、私の11日の日記と
タイトルまでビンゴ!
笑っちゃいました。



Posted by みーじゃ at 2005年01月13日 08:29
ご挨拶がおくれてごめんね。
あけましておめでとう!こちらこそ今年もどうぞ仲良くして下さいね。

日記のタイトルがビンゴ!またまた偶然〜。さっきもruruさんへのコメントに書いたのだけど今年はこういう偶然が毎日のように起こっているの。普通に考えれば別にたいしたことではないのかもしれないけど私はとってもうれしいんだ〜。縁があるんだなーって勝手に思っちゃう。(笑)

ダイエット、ぜひぜひ一緒にがんばろう!豆乳バナナドリンクはね、バナナ一本と豆乳100ccをミキサーにかけるだけ。甘くて飲みやすいんだよ。私も豆乳飲めないんだけどこれならOKなの。とても腹持ちがいいんだって。確かにそんな気がするよ!
Posted by popo→みーじゃさん at 2005年01月13日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1565514

この記事へのトラックバック

×

