2005年01月10日

泣いちゃった

シンは2週間ぶりの学校です。学校に連れて行き私が去ろうとすると「ママ〜ぁぁ」と泣いていました。2週間べったりだったのだからしょうがないですね。

それでも迎えにいって「楽しかった?」と聞くと「うん」と言っていたし、朝別れるときにちょっとさびしいだけであとはきっとケロっとしているのだろうなと思います。

帰りの車の中で"There was a rat. It was dead."とわけのわからない話を始めました。「え?どこで見たの??」というと"Pet store!".
学校でペットストアに連れて行ってもらったわけはないし、、と家に帰ってもう一度聞いてみると仲良しのディビッドがそういう話をしていたと言う事でした。なーんだ。(笑)
posted by popo at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 長男育児にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1554819

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。