2004年12月30日

Redondo Beach Pier

子供たちを連れて近くのRedondo Beach Pierへ。かもめやペリカンがたくさんいて子供たちは動物園気分を味わったようです。
ピアの水面を見ていると何か黒い大きいものがたまににょーっと動きます。魚にしては大きすぎるし何だろう??と思っているとどうやらアシカのよう!こんなところにもたくさん住んでいるのですね〜。

ピアではまずお昼ごはんを食べました。フライドクラム(あさり)、ちょっと変わったイカのタコスなどなど、、フライドクラムはあさりに衣をつけて揚げたもの。カクテルソースをつけて食べます(こんなのをみかけたのはここだけなのですが他でも食べられるのかな?)。イカのタコスはコーントルティーヤにたっぷりの千切りキャベツと揚げたイカが入っているのですがなかなかおいしかったです。たったの99セントだし♪ここはシーフードの販売所なのですが、色々な貝類やカニ、それからうになんかも買えるそうです。いいなぁ。

ランチのあとはピアをのんびり散歩。シンと従姉妹のダニエルは終止手をつないでちょこちょこ歩き回ります。この二人はほんとに仲良し!とくにシンのダニエル好きはすごくて、別れが来るときはどうなるのだろうと今からちょっと切なくなってしまいます。


手をつないで大道芸人を眺める二人。
posted by popo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカでの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1473451

この記事へのトラックバック

×

