2005年01月01日

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞどうぞよろしくお願いします。

休暇中はのんびりできるだろうしホームページを更新する時間もたっぷりあるかな、、なんて思っていましたがそうは問屋が卸さず。(笑)
次男にはまだまだ手がかかるし、それにここのアクセスはダイヤルアップなので遅い遅い〜。しかも電話回線をあまり長く使うのは気を使うし。。それに他の人がつないでいるときは使えなかったりでほんとに思うように行きません。というわけで更新はのんびりになってしまっています。

年がついに明けてしまいましたがまだ今年の抱負もまとめていません。こんなことでは今から先が思いやられますね。。休暇中にしっかり今年の目標を立てたいと思います。

今日はこれから義母が料理してくれたターキーのご馳走をいただき、それから義理兄夫婦の家に移動して泊まり、明日はサンディエゴ動物園に行く予定です。明日が晴れますように!

皆様もどうぞよいお正月を過ごされますように。
posted by popo at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アメリカでの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

休暇はいいよねえ。先週から、ウチで忘年会続き、おせち分ぐらいお料理した感が。ほわわあ。
今日は、お雑煮片手に、じんわり味のしみた手羽大根をつついています。

4家族ぐらいずつ、毎夜集まっりました。ここに引っ越してきて1年。 一緒にいてほんわか暖かくなるような友達夫婦と子供たち大勢で、年の瀬をすごせて、しみじみ幸せを感じたひとときでした。
今更、あたりまえだけど、友達ってホントにいいねえ。今年も良い年になるようにガンバルゾ。

 popoさんも、今度はそこから一歩北へ北上して、ウチにやってきてねん。美味しいもの作ってまってるわん。(はぁと) 

今年も楽しく遊んでやってね☆ (^_-)/
Posted by ruru at 2005年01月02日 11:17
明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね!

ruruさんってほんと偉いなぁ。お雑煮かぁ。ちゃんと日本の伝統を取り入れているのね。わたしもそうしたいなぁ、と思うのだけどいつも新年はダンナ実家で過ごしているのでつい何もせずだらだらと、、(苦笑)

小さい子がいるのにそんなに毎日おもてなししてそれもすごい!ruruさんのことだからおいしいものをたくさん作ったのだろうなぁ。私もおじゃましたかった!!ほんとにいつか遊びに行くね♪
Posted by popo→ruruさん at 2005年01月04日 02:19
なにを言いますか〜、私は、毎日ログを書いているpopoさんに脱帽です。来週まで激・忙しいので、あれこれレスできないのが残念です。 今日も、お昼寝してもらおうと寝かしていたら、自分が寝てしまった・・・あああううう。 

まあ、スッキリしたところで、やらなくちゃイカン作業にとりかかることにします。(^_^;)

お雑煮は、カンタンよぉ〜。 手っ取り早くつくるんだったら、スワンソンのチキンスープ缶と白菜、そして、冷蔵庫のお掃除気分で作ってはいかがでしょう?  では、またねん♪ 
Posted by ruru at 2005年01月06日 06:58
チキンスープ缶でお雑煮ですか〜、考えたこともなかった!でもそうやって気軽に色々取り入れるのがよいよねぇ。何でもパーフェクトに!と思うと結局何も出来ないで終わったりするモンね。
Posted by popo→ruruさん at 2005年01月06日 07:10
popoさん、あけましておめでとうございます☆

私達夫婦は年末年始から予定が二転三転してバタバタしています。(詳細はaloha-lifeでどうそオ♪)なので新年の挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

今年もよろしくお願いします。
Posted by さちえ at 2005年01月11日 09:12
あけましておめでとうございます!

いえいえ、ご挨拶に来ていただいただけでとてもうれしいです。私のほうこそ新年のご挨拶がおくれてごめんなさい。こちらもばたばたしていてまだお友達のサイトも回れていない状態です。。でもさちえさんたちはそろそろハワイかな〜、って考えていたんですよ。あとでサイトのほうにお邪魔しますね!
Posted by popo→さちえさん at 2005年01月11日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。