2004年12月29日

ヘアカット

義理兄、ダンナ、今回は子供4人全員をつれて日本食レストランへランチに。このお店、味が落ちた気がした。LAに来るたびに来ていたけれど次はきっと他のお店かな〜。でも次男を連れての食事はやっぱり疲れる。。いつぐずるかドキドキしながらあわてて食べるので食べた気がしません。

この後私とダンナは日系のヘアサロンへヘアカットに。前に切ってもらった美容師さんにお願いしたかったのにお休みでした。。残念。でもやっぱり日本の美容師さんはよいです。すっきりして満足いく仕上がりになりました♪
この美容院に行くのも毎回恒例。日本人に切ってもらえる貴重な機会なのです。
posted by popo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカでの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

