2004年12月27日

オーナメントは手に入らず

義理姉と二人でターゲットへ。ターゲットにかわいいクリスマスオーナメントがたくさん売られていたので、セールになっていたらぜひ買いたいと思ったのだけど、もうほとんど売り切れでなーんにも残っていない状態でした。完全に出遅れ〜。(涙)でもクリスマス直後の人ごみにもまれる元気が無いので仕方ないか。。欲しいのならクリスマスが終わった次の日の朝に行かないとダメですね。
posted by popo at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アメリカでの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こにゃにゃちは〜。 
ホールマークが穴場ですよ〜。 実は、元旦早々モールに出掛けていったんだけど、たまたま立ち寄ったホールマーク(カードストア)で、可愛いのが、50%おふ! でしたよん。 
Posted by ruru at 2005年01月02日 11:06
そうですか、ホールマーク穴場ですか〜。実はお店の前を通ったのだけどチラッとみて素通りしちゃったの。失敗だったな〜。
Posted by popo→ruruさん at 2005年01月04日 02:16
昨日カードを買いに行ったら、BUY 1 GET 2 FREE だった☆ んぎゃ。 でも、今年のオーナメントは買ったんで、意を決して買いませんでした。ああ、なんかもったいない気がするのは、オバチャンになったせいなのね。よよよ。
Posted by ruru at 2005年01月06日 06:53
えー、そんなセールやっているの!?あ、でも私はカードはボックスでまとめ買いしていて家にたくさんあるんだった。(笑)セットで買うとすごく安いんだよね!
もったいなーい、って思うのはいいことだよ、きっと〜。ぎゃくにそう思えなくなると怖いと思う!
Posted by popo→ruruさん at 2005年01月06日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1449143

この記事へのトラックバック

×

