2004年12月24日

LAに行ってきま〜す♪

ようやく待ちに待った日がやってきました。
今日LAに出発です。
今年一番の冷え込みになるということで氷がはっていて
飛行機が遅れたらどうしよう!と心配でしたが
どうやら大丈夫みたい。よかった!

今回は2週間の滞在。
やりたいことがい〜っぱい!
おいしい日本食レストランに行って、日本のヘアサロンに行って
100円ショップに行って(ダラーストアですね)、
California Disney Adventureに行って、それからサンディエゴ動物園にも!

LAからも日記は随時更新予定です。
それでは行ってきま〜す!

みなさんもどうぞ楽しいクリスマスを過ごされますように!
posted by popo at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アメリカでの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LAかあ、私アメリカ生活8年の間で一回も言ってません。いま従兄弟が留学しています。
でもわたし、アメリカ・カナダはどちらかいうと田舎のほうが好きみたいです。
NYにも一回しか行ったことない割りに、南北ダコタとか縦断してるし、五大湖沿いのとある小さな町には4回も行ってるし。
アメリカの中規模の都市に住んで、たまに都会に出るって、私的には最高の生活・・・また実現したいです。
Posted by Miopapa at 2004年12月25日 08:06
そうですね〜、中規模都市に住むメリットはたくさんあるなぁ、とわたしも思います。私はLAが昔から大好きなのです。。でも物価やらなんやらを考えると、、難しいですね。

南北ダコタ横断、、楽しそう!私もロードトリップって大好き。子供がもう少し大きくなったらぜひまたやってみたいです。
Posted by popo→Miopapaさん at 2004年12月26日 00:54
こんにちは!LAでホリデーなんですね〜
サンディエゴ動物園にも行かれるとか。昨日サンディエゴ出張から日本に戻ってきた旦那によると、サンディエゴは日中は暑くて朝晩は冷え込むとか・・。でもからっとしていて、気候はとてもよかったみたいですよ。それと、お寿司がおいしかったとか。またpopoさんからのサンディエゴレポを楽しみにしてますね。
では、よい休暇を・・☆
Posted by ぶち丸 at 2004年12月26日 10:25
ぶち丸さん、こんにちは♪
カリフォルニアは朝晩は寒いのですよね〜。
でも今ここは曇っていて日中でも寒いです。。今週はこれから雨続きだそうでちょっとがっかり。
でも負けずに楽しみたいと思います〜♪

ぶち丸さんも楽しいクリスマスを過ごされましたように!
Posted by popo→ぶち丸 at 2004年12月27日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1385488

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。