2004年12月12日

絵本-"よるくまクリスマスのまえのよる"

妹がプレゼントしてくれたもので大のお気に入りの絵本。
よるくまクリスマスのまえのよる。



かわいくて切なくて泣けてくる絵本です。
アマゾンでのレビューもとてもよいようです。

私はクリスマスに関する絵本はクリスマスが終わったら全部クリスマスグッズと一緒に箱に詰めてしまってしまい、また次の12月が来る頃に引っ張り出してくるようにしています。1年間しまっておきまた出してきて読んであげることで新鮮な気持ちで本を読めるだろうし、子供のホリデー気分が盛り上がるのじゃないかな、と思って。

一年たつと子供はすっかり成長しているだろうから毎年毎年読んだ時の反応は全然違うでしょう。それを見るのもきっと楽しいだろうな、と思います♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1297961

この記事へのトラックバック

×

