2004年12月07日

私の使っているデジカメ

私が使っているデジタルカメラはオリンパスのE−10です。
買った時は結構な値段がして痛い出費でしたが、我が家では子供の写真を撮ったりで酷使しているので価値ある出費と言えるでしょう♪
実はこれが欲しいと言い出したのは私。一眼レフのデジカメで本格的な写真を撮ってみたかったのです。
カメラオタクのダンナは即大賛成。(笑)
結局凝った写真を撮ったりするまでにはいたっていませんがやっぱりよいカメラはよい!満足しています。

これを買ったのは確かシンが産まれる前だったかなぁ。
今ではもっと安くて性能のいいものもたくさんあるようですね。
ダンナは最近発売されたミノルタのものがとても欲しいらしく、買い換えたいようですが、、
私は今のカメラで十分だと思うので保留、保留。(笑)

こういうページを見てみると今の一眼レフのデジタルカメラの豊富さに驚きです! 当時はこんなに選択肢がなかったもんなぁ。
posted by popo at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | アメリカでの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このカメラ、大きい!でもこういうのだといい写真がたくさん撮れるんだなあって納得。

外出の時も持っていくの?

Posted by ちょこ at 2004年12月10日 02:27
はい!どこにでも持ってくよ。これを下げてる姿ってかなりおタクっぽいよ。(笑)
実はもうひとつ小さいのを持っているからどうしても邪魔な時はそっちを持っていきます。
Posted by popo→ちょこちゃん at 2004年12月10日 05:47
はじめまして
mypopブログランキング運営事務局です

このたび、mypopにてブログオーナー様、ブログ読者様向けに
ブログランキングβ版を開始することとなりました

▼詳細はこちら
http://ranking.mypop.jp/

上記ページからタグを貼り付けていただけますと
β版スタートキャンペーンといたしまして
読者が20名を超えたブログオーナー様には
もれなく500円分のクオカードをプレゼントしています!

読者になった方にも抽選で500円分のクオカードを
プレゼントしています!

期間は、2004年12月9日〜2005年1月5日までの
β版開催中となっております。

是非、ご参加ください
どうぞよろしくお願いいたします!

※不要でしたら申し訳ございません。
Posted by mypopブログランキング at 2004年12月10日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1251414

この記事へのトラックバック

×

