2004年12月04日

オーブンでハンバーグ

今日のごはん
- ハンバーグステーキ
- 野菜のコンソメバター煮
- 海草サラダ
- ごはん

ジューシーに仕上がると聞いていたので、初めてハンバーグをオーブンで焼いてみました。
結果は、、うーんどうだったんでしょう。(笑)
おいしかったけれどフライパンで焼いたときと比べてどうなのかはよくわかりませんでした。
オーブンと、フライパン両方で作ってたべくれべて見ればよかったかな。

ところで、、写真の色が少しよくなったのに気づかれた方はいるでしょうか。
実はライティングを改善したのです♪
外で使うライト(工事の時などに)と反射板を使って撮り始めました。
「写真用のライトをリサーチして!」とわたしがダンナにお願いしたら、こんなアイデアを見つけてきてくれたのです。写真用のライトを買うと高価だけれど、このライトならガレージにあった。(笑)
使ってみるとなかなか悪くない、、というか今までより格段よくなったので当分はこのライトを使うつもりです。




arrow 激旨!!合挽き肉【あらびきハンバーグ】
posted by popo at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1209428

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。