2004年12月03日

鳥のから揚げの甘酢あん

今日のごはん
- 鳥のから揚げの甘酢あん (野菜たっぷり)
- アスパラとカナディアンベーコンのバター炒め
- ごはん

甘酢がとてもおいしく(というかわたし好みというだけですが)できたのでレシピをアップしました♪
少し甘めで、あまりすっぱすぎない甘酢です。

野菜をたくさん入れたので栄養面でもマル。
野菜もおいしく食べられてよいですね〜。
ごはんも進みすぎて困りました。(笑)

あ、ポテトもちのレシピもアップしました。
カンタンでおいしいですよ♪
posted by popo at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前ここにコメントを載せたと思っていたのですが反映していなかったのでもう一度!
popoさんのレシピを参考に私も甘酢煮作りました!
アメリカ人の旦那もすっぱくなくて美味しいと喜んでくれました♪
popoさんのレシピが増えるとうちの食卓も賑やかになるんですよ☆
これからも楽しみにしてますね!
Posted by toto at 2004年12月11日 11:03
totoさん、こんにちは!totoさん、わたしのレシピのサイトにコメントをしていただいていましたよ♪
レシピ試していただいてうれしかったです〜。
これからもがんばってレシピアップしますね。totoさんのために!(笑)
Posted by popo→totoさん at 2004年12月12日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1196306

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。