2004年12月02日

しまじろうのハッピークリスマスセット

日本からオーダーしたしまじろうのハッピークリスマスセット
今日届きました。
自分で購入し、実家に送ってそれを再送してもらったのです。
シンは大喜び!



絵本とDVD(またはビデオ)がセットになっているもの。

まず絵本は仕掛け絵本になっていてとてもよく出来ています。
あるページなんかは開くとクリスマスツリーが立体で飛び出すのですが
これはなかなか感動。わくわくします♪
他にも引っ張るとサンタのひげが伸びたり、、と楽しい仕掛けがたくさん。

そしてDVDのほうはクリスマスの音楽が盛りだくさん。
ジングルベル、赤はなのトナカイ、もろびとこぞりて、など
メジャーなものがほとんどカバーされています。
全部お兄さんお姉さんと子供のダンスつきでとっても楽しく
シンは食い入るように見ていました♪
クリスマスの歌を日本語で教えてあげたい、と思っていたので
これはほんとにヒットでした。

このクリスマスセット、期待以上によくって大満足。
お奨めです♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

