2004年12月01日

Kraft foods and familyマガジン

Kraftが出している無料のマガジンがあるのですがこれがとってもおすすめなのです。
写真がきれいだし、レシピもカンタンで試してみたいと思うようなものがたくさん!
無料にしてはかなり充実していると思います。
クーポンなんかもついているし。
ここでサインアップ出来ますよ。
(ごめんなさい、アメリカ、カナダ限定だと思われます。)

わたしはこのマガジンが届くのを結構心待ちにしてたりします♪
posted by popo at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
来年4月ごろに主人の転勤で渡米予定のぶち丸といいます♪
こちらのブログは、少し前からちょくちょく覗かせていただいてます。こういう無料のマガジン、引越しして落ち着いたあかつきには(大げさ!)ぜひサインアップして読んでみたいなーと思っています。
ところで、私のブログにリンクさせていただきました。報告しますね。どうぞよろしくお願いします☆
Posted by ぶち丸 at 2004年12月07日 11:33
はじめまして♪
このマガジンはなかなかよいのでぜひぜひサインアップしてみてくださいね。届くのは確か年に4回です。
リンクしていただいてどうもありがとうございました!ぶち丸さんのサイトにはのちほどゆっくりお邪魔させてください♪
Posted by popo→ぶち丸さん at 2004年12月07日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。