2004年11月24日

サンクスギビングの準備

さて、明日はサンクスギビングです。
シンは今日学校がお休みだったのでパパが休みを取ってくれました。
二人でサンクスギビング用の食料品の買出しに行って楽しんだようです。

わたしも今日は3時前には帰宅。
そこからディナーのクリームコロッケの準備を始め、
パンプキンプディングをオーブンへ。

明日は予定通りサンアントニオにいる夫の従兄弟の家へ
お邪魔する予定。何も持ってこなくていいよ、と言われていますが
せめても、、と思いパンプキンプディングを焼くことにしたのです。
パンプキンパイはきっとあるだろうし。。

プディングが焼きあがったのでレンジの上において冷ましていました。
夕飯も終わり、子供と少し遊んでふと見るとなんと!!!
プディンが〜っ。。。
食べられていたっ!(涙)

うちの猫の仕業です。。
うちにいるアビシニアン、こいつがほんとに人間の食べるものを何でも
食べるのです。
からーいカレーなんかもなめているので友達からは変態猫と呼ばれている。。

どうしよう、今から焼きなおす元気はないし、、
結局食べられたあたりは少しくりぬいて、明日上に生クリームを
かぶせてごまかすつもりです。。
も〜っ!!まったく〜!!
posted by popo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカでの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

