2004年11月21日

子供写真スタジオへ

今週末を逃すとものすごく混みあうだろうと思ったので
重い腰を上げて子供のホリデー用の写真を撮りにモールのキッズ専門
写真スタジオまで行ってきました。
モールが開くと同時に入ってスタジオまで行ったのにすでに待ち時間が
1時間以上。。場所を見つけるのにちょっと時間がかかって出遅れました〜。
でも場所はモールなのでランチを食べて少しうろうろしたらあっという間に
時間が来てしまいましたけどね。

今日行ったのはKiddie KANDIDというお店。
子供専門なので子供を笑わせるのが超得意!
きれいに撮ってもらって大満足の仕上がりになりました。
子供二人のものが3ポーズ、それからマーだけのものを1ポーズ。
マーはどの写真もにっこにこ。
問題のシンですがなんとか一枚はうまく撮れたのがあって一安心。
クリスマスカードに使う予定です。

ほんとにきれいに仕上がって、写真を見ているだけで幸せな気分(←超親ばか)。
安いとは言えないけれど日本で写真館に行くことを思えばきっと
何分の一の値段です。

撮影後買いたい写真を選んだらその後10分程度で仕上がってくるのもすごい。
前にシアーズで撮ってもらったときは確か仕上がりまで1週間以上かかった気が、、
当日仕上がりって便利ですよね〜。

アメリカに住んでいる方は一度は試して見られるとよいと思います♪
日本にいる方もアメリカ旅行の際はぜひぜひ。

ただ、待ち時間→撮影→写真を選ぶ→仕上がりまでの時間、、全部
あわせると結構な時間がかかりました。
なので時間に余裕を持っていかれるのがよいかと思います♪
posted by popo at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカでの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1113360

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。