2004年11月20日

スパチュラをプレゼント♪

予告していたプレゼント企画。いよいよスタートです♪
いつも来てくださるみなさんに感謝の気持ちを込めて
今回お送りするのは。。



クリスマス仕様のシリコンスパチュラ!
またまたCrate&Barrelですが、、(だって好きなんです(笑))

クリスマス用のお菓子作りにぜひぜひ使っていただきたいです。
また、シリコン部分は耐熱となっているのでお菓子作りだけでなく
炒め物なんかに使うことも可能です。
透明に雪の結晶がとてもかわいいのですよ〜。

これだけではなんだかちょっと寂しい気がするので
他にもサプライズ小物をお付けしてお送りする予定です。
何が入ってくるかはお楽しみに〜♪

欲しい!と思ってくださった方は
こちらのフォームから「スパチュラ希望」と書いてメールを送信してくださいね。
クリスマスまでに余裕を持ってお届けしたいので
締め切りは早めの11月末とさせていただきます♪
メールを下さった方の中から抽選で1名にこのスパチュラをお届けする予定です。
ぜひぜひご応募ください〜。

ちなみにプレゼント企画はこの先も定期的に行うつもりです。
かわいいものを色々と考えているので
今後もぜひぜひチェックしてみてくださいね。

-----------------------------------

当選者は
「香港のふうこさん」です。

たった一人にしか差し上げられなくてごめんなさい!
自分ではどうしても一人を選べず、夫に選んでもらいました。(笑)
次の企画をすでに考えているので
次回もぜひぜひご応募くださいね。
posted by popo at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

